行きたくないなぁ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


仕事。
本当行きたくない。
なんでやろ。笑
そしてなんで眠れてるのにこんなに眠いんやろ。



さて。センターで買ったヤクルト1000が今晩飲んだら無くなってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。

コンビニとか本当売ってないし。はぁ。
売ってないことにストレス感じるわ。笑


今朝も歩いたよー…


早朝は太陽は出てなかったけど今は晴れてるわたし地方。









メダカに餌やりして

多肉に水やりして





針子みて



このオロチの容器にいる子は誰?笑





うにちゃは最近色んな場所に行くんよ。






今朝は





きなこのケージ前に。

きなこ寝てたのに起きたし💦笑

(うにちゃ朝の放鳥時間は6時から)


旦那が休みやけど寝てるから仕方なく私に来たペルル



ライ君は最近カメラ向けたら逃げちゃう💦

から朝撮れなかったから昨日の夜の放鳥の時のライ君




カメラに気づいてないライ君。



そして昨日旦那が桑の実を売ってるの見かけたから買ってもらったよ






旦那はインコたち食べれるかな?って思ったみたいやけど、ごめん。トカゲにあげる爆笑爆笑爆笑







なんか不思議そうに見てたけど食べてくれるかなぁ??






あ。ブルー。旦那が居たのに(寝てた)出てきたよ。けど凄い気にしてた。笑


こげぱんは





今日は出たくないらしい。




珍しくブッキーは早起きしてたよ






今から早めのお昼食べて仕事行こうかなぁ…



はぁ。本当行きたくなさすぎて眠すぎて頭痛いしチュー