やっぱり無理!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



昨日愚痴ったけど!!
6月10日のカムバに向けてティーザー出たのみたら…


やっぱり7人だよね!

ってなったわたしです爆笑飛び出すハート
冷め期かなって思ったんやけど、やっぱり見ると冷めるのなんか無理だよね←


あ。そうですBTSの話です。笑
いや昨日のあの写真はBTSじゃなく防弾やった



カムバやらティーザーやらなんや?って話だよね?笑


とにかくアレです。
BTSは10日、スキズは22日にカムバで毎日毎日胸キュンです←




わたし地方曇り?晴れ?

朝のウォーキングの時は晴れてたよ



綺麗に撮れる場所見つけたよ。笑







明日リセットしようかな?な容器。







多肉もいじりたいけどどうかなぁ時間作れるかなぁ…

休みやと本当ダラダラしちゃうから時間なくなるんよね←


そう。この3羽の放鳥時間がやたら長くなって時間なくなるんよ。笑







だって可愛いからさ…ついついね。



今日もイチゴがあるからあげたよ








イチゴだけ食べたよ真顔全く。。



けどご機嫌さん











あー。そうや。ブルーとゴロゴロしすぎて時間なくなるパターンもあるわ。。



あ。





こげぱんとチョコにも今日イチゴあげたら

喜んで食べてた♡


皆んなイチゴ好きだよね。

だからイチゴ買っても人間は食べれないんだよね。練乳買って食べる気満々やったけど。笑



そうそう。こないだヤクルトのセンター行って




1パック買ったよ。

コンビニはタイミング合わないと買えないからさ。





でさ。またBTSなんやけど


これが昨日でたやつ。




ドアには銃弾の跡。

足元に散らばる弾…

Twitterで考察されてるの見てなるほど…って思ったよ。

この並び、デビューの時の並びなんだて。



今日もティーザー出るかなぁ。。。


アルバムのトレカはユンギがきますように🥺✨✨笑