ブームは続くよ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっと写真撮る前に食べてしまったから写真ないんやけどハウスみかんがチラホラお店に出だしたから買ったのよ1パック。


めちゃくちゃ美味しかった。
今季もみかんブームは続くよ…
けどハウスみかんってちょこちょこ気軽に買える値段ではないよね魂が抜ける
早く安くなんないかな。笑


全部食べたからお通じもいい感じよ←


さて。今朝も歩いたんやけど




友達がどうやら見たらしくLINEが入ってたわ。笑



やだわ。恥ずかしい…

だって今日寝ぼけてたからレギンス後前に履いてたの←マジ



わたし地方晴れ。

ムカつくくらい晴れ



休みたいくらい晴れ。









いつか女雛をお迎えして多肉のメビナと一緒に置きたい♡

うん場所ないけど。笑





そして。



メルカリでポチったお花が来たよ♡



土ないからお水につけてます💦

今日買ってこなきゃ。

凄い紫♡花も紫なんよ。本当可愛い。



そして。ブルーが大好きなイチゴ。


昨日淡雪って品種のイチゴが安かったから買ったよ




イチゴが食べれなかったのはわたしのせいらしい







何分か固まってたわ。笑




出てきたから腹の上に♡











1時間ラブラブしたよ♡







うん。だからアゴたちとはラブラブできる時間なかったガーンアセアセ






さて。BTS 。


まーたアメリカに行くんだって。
アジアンヘイトの事を大統領と話すらしいよ
ホワイトハウスで。

凄い事やとは思うけど
カムバ前だよ。歌手だよ政治家じゃないんだよ
とか色々思う事がありましたもやもや

事務所の違いなのか

他グループを好きになってって色々書こうとしたら




DVDが届きました。笑



トレカは






優しいホビ。



うん。ヒョンラインの4人だけは冷めずに大好きだよ。←チョロオタ



もう1人の推しにも





順調に貢いでます…ガーンガーンガーン