迷惑メールでさえも | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



みて?とりあえず。




迷惑メールなんやけどさ。

迷惑メールさえも私のダイエットを邪魔しようとしてくるんやけど!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まぁ私肉まんは好きではないし辛子も苦手なんやけどね?笑



さて。今日は



朝5時からウォーキング40分したよ爆笑




でさ。今足だるいし眠いんよ…



ねぇ今日仕事なんよ爆笑爆笑爆笑どうしよう。

やっちまったわ。



わたし地方晴れ。














珍しくメダカを掬ってみたよ。










本当気持ちいい天気よ。

昼寝したら幸せやろな…



インコたち♡











今日も飛びかかる気満々なブルー






急いで逃げたらジャンプは辞めたよ笑い泣き笑い泣き








なんでかネコの毛がついてるな。







きなこ♡







こげぱん♡



…ってか本当に眠いチーン

夜は眠気なくなるのにな。笑

特に昨日はさ。推しが12時半過ぎに写真載せたりしたからさ眠れないよね。

ってか有料でまるでチャットみたいな感じのアプリがあるのよ。JYPの策略に軽く引っかかってんのよ笑い泣き


さて。とりあえず仕事の用意しなきゃな。

明日休みだからコオロギを明日着でって思って

注文したんやけどまさかの注文した日に発送してくれたから(いつもは注文した次の日)今日届くんよね滝汗滝汗滝汗


足がめちゃくちゃだるいけど頑張ろう。゚(゚´ω`゚)゚。