だる〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


色々ね。ほんとだるいえー
ってか気持ちわるい。

なんでリアルな人間関係は結構みんな普通なのに
ネット関連の人間関係はちょっと異常なくらい幼いのかな。。男の人の方が結構ネチっとしてるイメージ笑い泣き

あれかな。それは○○界隈ってくくるのは違うんやろうけど、でもそんな気がする。笑

よく揉めるのを見るのはアクアってかメダカ関連の人達よね。笑


感染症が流行ってから県とかの色々をフォローしたり検索したりしたからなんかTwitterもインスタもわたし地方の情報メインになってきて特にインスタはグルメやらカフェやらデザート情報が…チュー


そう。だからダイエットがなかなかうまくいかんのよね。←え?

そう。実は1キロ増えたからさ。テンションガタ落ちよ。来月病院なのに。いやまじで。
最近間食増えてたからな…また頑張ろう。゚(゚´ω`゚)゚。



さて。わたし地方曇り


何で日当たりもいい場所やのに産卵しないんやろか。




これはミックスの針子


前におばばちゃんのブログで凄いタイプのメダカの写真載せててさ?
おばばちゃんに聞いたらミックスで。

原種に戻っていく感じのメダカが好きなんやなぁって自分の好みがわかったからミックスの採卵ってしなかったんやけど今年はしようと思ってます♡


復活してくれるかな?なティンカーベル












今日は旦那が休みやったからペルルは写真撮れず…



でさ。またベランダの出入り口で寝るから

寝室で寝れって怒って寝室に行ってもらったから








ブルーは今日も出てきたよ♡



今日もジャンプして出てきたブルー笑い泣き






わたしの腕の上からご飯食べるブルー♡




見つめ合うわたしたち←



こげぱん♡




と、こげぱん見て興奮してる





きなこ。笑



ちなみにこげぱんは






そんなん気にせず食ってた。笑

さすがわたしのこげぱん♡アゴがわたしに似てる…たくましいアゴがぁえーん



チョコは膝の上に大人しく居たよ。






さて。仕事の用意しようかな。

旦那は休みやけん羨ましいな…昨日休みやったけど私。笑