晴れたよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


仕事やけど晴れたら嬉しいよね。
休みの3日間ずっと雨やったからムカつくけど嬉しいよね。

こんにちは。本当今日やすみたいけど今日休んだら6連休になるからな…休めないわ。なわたしです昇天昇天昇天






でもさ。青蝶が1匹落ちてたわ。。


3日間ベランダ出なかったからな。。











クリオネゴケの中のキノコも





順調に育ってた魂が抜ける





どうしても朝の放鳥はダラダラ出してしまうんよね💦💦









そして。今日はドア開けた瞬間飛び出してきた





ブルー。笑






きゃわわ♡



とりあえず





日光浴してもらったよ。


きなこも出したし

















ブルーとずっと触れ合ってたよ♡


しあわせなじかんラブ




そして昨日は推し2人が…


ユンギは
BTSのYouTubeチャンネルでエゴマの葉論争してて。

ユンギの横で私はエビの殻剥いて無心にたべたくなったしニヤリ




チャンビンは本の表紙になって事前予約でランダムでカードが…って






いやめっちゃかっこいいしラブラブ

ちなみに事前予約は間に合わなかった…。゚(゚´ω`゚)゚。


でさ。来月ミニアルバム発売のティーザーが出たんやけど




いやダイエット必要なくない????


痩せなくていいやん…ガーンってなったよ。



そう。BTSも6月アルバム出すのに

まさかのスキズまで6月にミニアルバム発売ってどうすればいいのガーンガーンガーン

うん。やっぱり今日頑張って仕事行くよ魂が抜ける