1番嫌い | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


1番嫌いな言葉があるんですよ。(突然)


太った?って言葉←


こないださ、ライ君とイチャイチャしてたら
旦那が太った?って。


え?1キロとかでわかるん?って焦って

まじで?って言ったら
爆笑されて

いやいや…こいつ。ってライ君の事やったんやけど。半分はいや私の事かもしれんっていまだに半信半疑なわたしです…

昨日さ、雨の中カッパ着て傘さしてまでウォーキングしてる人いたんよ。
そこまでしないとやっぱり痩せないんかなって思ったわ…本当痩せるのって難しいえーん



はぁ…


今日も雨よショボーンショボーンショボーンショボーン

毎朝粟玉を食べるのが楽しみなうにちゃ♡







うにちゃ以外は粟玉食べないから今日ハム吉にもあげたんよ。笑










そして。



今日も旦那がいるから絶対出ないって意志が顔に出てるブルー。笑











何で…??笑




可愛いアゴたちラブ











ってかさ。わたしブログやインスタって

基本的に写真や動画のデータ保管や記録ってのが1番のアレなんやけどさ。



推しの動画とかも保存しときたいやん?

けどまぁなかなかさ、続けてそれ系ばかりも投稿できずにいたけど、方法があったのよ。



インスタのストーリーズさ、見れる人選べる機能が。

わたしのサブ垢を見れる人にして投稿したらいいのよチューチューチューチューってさっき気づいてさ。笑


え?気づくの遅い??笑