早寝したけど | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日またみかんを求めて市外に行ったからなんか…







とにかく眠くて。



21時には寝てたんよね爆笑


で目が覚めたら22時で。



それから寝れなくてさ。2時に寝れたかな…?

で起きたのが5時半よ。

結果寝不足。゚(゚´ω`゚)゚。笑


なんかさ睡眠時間増やすと痩せるらしいってネットで見たから今日こそ早寝しなきゃや。笑



23時には寝たい。けどアレやろな

夜の放鳥21時くらいなんやけどそこでウトウトして23時には目が冴えて寝不足で太るパターンやなえーん



昨日さ。誕生日ケーキの予約したんよ。

私の誕生日14日で推しの誕生日が9日やから

9日に予約したかったんやけどケーキ屋さんが8.9日って休みやから7日に。笑

でさ。ケーキ食べるやん?


…痩せなくない?

私今月末に2キロって落とせるん…?((((;゚Д゚)))))))



けどさ?ケーキ予約した時




イチゴタルト買ったんやけど昨日は食べすぎたから昨日食べるの我慢して今朝食べたよ🥺ほめて?笑



さて。九州わたし地方晴れ?曇り?


いやマジで眠くて仕事休みたいんやけど←

お店のレイアウトを変えなきゃやから仕方ないけど仕事行くよ…。゚(゚´ω`゚)゚。










なんか水草買わないとわたしから隠れる場所がないけん可哀想。゚(゚´ω`゚)゚。

ちょっとメルカリみなきゃな…








そろそろ多肉も植え替えちゃおう爆笑



インコたちは本当に昨日より今日またべったり。って感じで可愛い😍

















きなこ出して



こげぱんには無理矢理水分摂らせて





出待ちのブルー。





出して?早く?






って見るから抱っこしたら早く降りたくてバタバタするから




傷だらけ。笑


わたし一応接客業やけんやべえかもガーン


手は手袋しとけば大丈夫なんやけど夏になると腕がな…照れちょっと考えなきゃな…笑








まぁブルーやから仕方ないけどねラブラブラブ




さて。昨日の昼ごはん。

我慢できなくて





ステーキ丼定食食べて


やっぱり





みかんソフトも食べたんだよ。


もうさ?夜食べれるカロリーなんかないやん?


だから仕方なく糖質0麺カレーうどん食べて我慢したんよ。そしたら1日でマイナス1キロやったけど朝ケーキ食べたやん?プラス500グラム増えてた…泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

でさ?夜また何百グラムか増えてるから

結局アレよ。太るんよ。。゚(゚´ω`゚)゚。


さて…仕事行こう…