減らない。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


体重が減らない。
なんでだろう…??←


最近YouTube見ながらの運動ってかダンスしてないんよ。アプリの中の1日の目標消費カロリーを達成してたらいいかなって思って。

うん。だめや。
ちょっととりあえず今月末の病院までに2キロ減目指すけど明日の休みと誕生日だけはスイーツ食うわ…←

ほんとは朝昼しっかり食べて夜少しがいいんやろうけど朝昼少なめ夜しっかり食べるから。笑


昨日のわたしの晩御飯はこれ。

しっかりっていっても旦那より一品少ないし

もちろん量も違うよ。笑

なのに太らない旦那…なぜ?えー


ご飯の湯気?で白っぽいな。笑


味噌汁と十六穀米と長芋と豚肉と豆苗を炒めてみたやつ


お皿の真ん中にオカズが乗ってないのが大雑把さが現れてるよな?笑い泣き



あーお腹空いたな…朝は野菜サラダとスムージーやったからさ。゚(゚´ω`゚)゚。


昼も軽めにして…


夜はだいたいこんなんやから

たまの休みの日にガッツリ食べても問題ないと思ったんやけどな…。゚(゚´ω`゚)゚。


あれよね。食べたら太って食べなかったら現状維持みたいな感じ?🤣🤣

いや息を吸うだけで太る感じ。

だって仕事中食べなかった時でも帰宅して体重はかったら増えてるんよガーン




さて九州わたし地方晴れ。


しずくの針子が減っててかなりショック…











可愛いなぁ…







うにちゃん💦





こんな感じでいつもカメラ向けたら飛んでくるから撮れない。







ライ君はカメラ目線くれるのに。



ペルルは何か大人しいなって思ってたら



わたしのチョコの箱を…







ボロボロにしてたわ。笑


しかもドヤ顔で。



とりあえずこげぱんと





インコたちの放鳥が終わったらソワソワしだす






ブルーを出したよ。




昨日は仕事中に推しがVライブっていう

生放送始めてたらしく。



最近表立った活動してないから今現在の姿が見れるのは気分があがるよね♡笑



もう…ライブビューイング(スマホからオフラインでコンサートを観る)迷ってたのに結局チケット買うわ。チョロいなわたし爆笑


けど私の人生を明るくしてくれるから光熱費って思えばいいか…


いや光熱費は生き物達で高いから光熱費にプラスしたら大変な事になるな泣き笑い泣き笑い