んじゃなんで?笑 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。
昨日病院でさ。先生が
薬減らしたいとかあります?って聞くから
はいって言ったのね?


そしたら先生うーーんって薬見ながら

減らせる薬ないなぁって。



待って?


んじゃなんで聞いた?笑


って思ったけど言えなかった私です真顔キラキラ


わたしの方から薬減らしたい〜とか言ったならわかるけど先生の方から言ったのに。笑



いやさ。多分1年くらい前なんやけど
わたし心房細動での不正脈起こしたのね。



↑昨日くれた冊子。



で前回病院で心電図はかってイマイチだったのか薬が脳梗塞用の血液サラサラ薬に変わったんやけどそれが高いのよガーン
でね、なんか薬が高くなると飲まなくなる人がいるんだって。それで結果倒れて運ばれて…みたいな人がいたらしく。
それを心配したみたい。


確かに高いから昨日みたいにブルーになるんやけど生き物たちのお世話があるから勝手に飲まないとかはしないかな。笑


で。
手術も頭の片隅に…って毎回言うのようずまき


生き物たちのお世話。
ブルーも凶暴やし絶対わたし以外は無理な気がするわ。どうしよう…


とか色々考えて最近食生活とか関係あるかわかんないけど気をつけてんだよね。


でもたまには…って思って昨日病院終わって焼肉行ったの。
久しぶりに腹一杯食べたからか夜お腹壊したよ。笑





何がいいたいかって?




わかんない←



さて。九州わたし地方晴れ



昨日、あれ?雪⁉️っぽいってのチラチラ見たけど…みぞれ??



だからメダカの写真はないんだよ。
ベランダめっちゃ寒いし昨日は風がヤバかったから。





だから多肉♡









葉挿しが飛んでないか不安やったけど大丈夫♡




けど札は何個か飛んでたわうずまき





可愛いうにちゃんとライ君。





ペルルは撮れなかったよ。



そう旦那、連休だからね真顔






晴れてるけどめっちゃ寒いんで今日は日光浴なし。。



きなこ♡
冬眠モード3日目だから今日も強制給餌










元気いっぱいなこげぱん。
日光浴出来ないから部屋んぽ






チョコ食べないから大好きなジャイミル見せたら食べたよ。






そしてブルー。
本当は出したかったけど
びびりやから普段居ない旦那が居るから明日やな…







窓閉めてても天気良かったら紫外線なくてもお日様に当たると暖かいから出してあげたかったのになぁ。。



明日も晴れたらいいな。



そう。明日また私休みなんよ♡笑



だから今日は頑張って仕事する←