くまさん、あんずさんプレゼント企画 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


やばくない?






1人最大4口応募出来るんだって。
で、90品目もあるんよ。


これめっちゃ大変だよね…?:(;゙゚'ω゚'):


私はというと、


メダカは越冬して失敗したら悪いからメダカ以外にしたよ。


当たりますようにおねがいキラキラ
そしてまだ応募してない方は是非♡







さてさて。昨日10リットルの土が無くなったから終了した多肉いじり。
まだ少し残ってるから土買わなきゃな。

昨日植え替えた多肉たち




このマリオとピンクアンブレラを一緒にしてたらモリモリギューギューになってたから、やっと個別にしたよ。無事根付きますように:(;゙゚'ω゚'):





徒長してたローラも植え替えて場所移動。




もう徒長した場所には多肉置くのやめよ。




そしてなんか昨日くらいからアレなんよ
軽くめまい?がするんだよな。



うーん。。寝不足?何?
今日は間違いなく寝不足なんよ。旦那のせいで。

昨日風呂入んないまま旦那寝てさ?

3時半かな起きてきて風呂入ろうかなって。
わたしさ、それから寝れてないんやけど真顔

その旦那は今日休みで3度寝してやがるムカムカ

私は仕事よ…ゲロー







藻がほんと邪魔やけど、取っても取っても出てくるんよ。゚(゚´ω`゚)゚。






うにちゃん♡




ライ君。笑



ペルルはね旦那べったりやからね…うんえーん








今日はブルーとこげぱんだけ日光浴。
なんでって…



この2匹がいつも出せ出せアピールするからね。笑



今日は日差し弱くて日に当たっても身体温まらないから日光浴したくなかったんやけど出たがるからちょっとだけね。






ブッキーにご飯あげたよー♡




なんかハム吉がガサゴソしてたんやけど何してたんやろか。笑





うん。可愛いなハム吉酔っ払い


あんまり触れ合わないから下手慣れではないんだよね。
オヤツあげてる時は撫でまわせるくらい。
オヤツあげないで触ると目を細めて嫌がって逃げるんよ。笑
そんな表情に出さなくてもいいやんって思うけどそれが又可愛いラブ


そう。ほんと触れ合わないから







昨日ニホンヤモリ達のお家掃除したら噛まれたわ爆笑
あ。全然痛くないんよ小さいから。

めっちゃ可愛いくない??離れないんよ。笑


もうさー2、3年一緒に居るのに全くなれない。
1番長く居る子なんか未だに霧吹きしただけで怒って鳴くし。笑




あ。アメブロのこれ





なに?



応援って何?


知ってる方誰か教えて??