ウォーターコイン先輩とメモリーズ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



確かメルカリで3株か5株で我が家に来たウォーターコイン先輩。
増えまくりでいつのまにか全部のメダカ容器にいるウォーターコイン先輩。
越冬もするし勝手に増えるしなんなら容器から出てもランナーを伸ばして育ってるウォーターコイン先輩。
間引いても間引いても増え続けるウォーターコイン先輩。


この度室内のコリドラス水槽にめでたく進出しましたよ。笑

どうなんやろね?増えるかな??

なんかさ、不思議なんやけど浮き草のアマゾンフロッグピット、室内水槽でめちゃくちゃ増えたけどベランダではたいして増えなかったんよね。
だからもしかしたらウォーターコイン先輩も室内の弱酸性の水質は増えないかもしれない。
増えたら…うん…ね…♡←



って事で毎日の日課はベランダの子達が花咲かせてるかな?チェック。







うん…咲いてなかった…

姫千鳥も



ねぇ、植える時蕾っぽいのが土の近くにあったはずなんやけどないのよ




この根みたいに土から出てるやつの先に蕾があったはずなんよ。


ただね?



一個蕾らしきものがあるから…花が見れるかも♡



いやほんとなんでやろ?
ただ朝ラムズがたくさん姫千鳥の葉に居たからポイポイしたよ。ラムズかな…。゚(゚´ω`゚)゚。


そして順調なウォーターコイン先輩。






ガガブタも葉を裏返して見たけど蕾らしきものは見つからず。


今日から又天気悪いらしいんよな…。゚(゚´ω`゚)゚。
花が見た〜い!!笑








この浮き草も増えつつあるから色んな容器に入れてみたよ。




クリオネゴケは順調♡




そして今日は旦那が仕事なんだけど。


変わらないうにちゃんとライ君に





昨日と全く態度が違うペルル。笑




けどアレよ?昨日旦那にしてたみたいにイチャイチャは私にはしないしなんならマウント取ってるよね?←


ミズアブのトッピングだけ食べたこげぱん。笑




きゃわわなブッキー♡



そして。

待ってるブルー。






出たいのはわかるけど確認確認。笑









けど全く食べずに





ケージの上に。







ほんの少しだけ部屋んぽ







さて。メモリーズ。



メモリーズとは去年1年間の活動をおさめたDVDと写真??

あ。BTSね。
だからメモリーズ2020とか2019とかあるのよ。

そして今年発売のメモリーズ2020。
運良く買えたんですよ。
そして昨日届いてさ♡ってか10日に届くのはわかってたから浮かれたの昨日。けど私仕事やん?
旦那は休みだったけど出かけてて帰宅したら不在票入ってたから連絡してくれて仕事から帰ったら届いてたの♡ありがとう旦那!

だって当日再配達無理ってなったら不機嫌になるもんね、それは困るもんね←



見て♡



とりあえずデカイ。




そして、ランダムで入ってるトレカはジミン。
…sugaかナムさんが良かったな。゚(゚´ω`゚)゚。
いやジミンも嬉しいけど。




ほらかっこいい♡

中身はDVDは10日からどんどん届くんやけどBlu-rayの人は20日からだからネタバレになるとアレだからな。。


たくさんの写真とDVD7枚。いつ全部見れるのかしらガーン

とりあえずAgustD(sugaのソロ名義)のメイキングは今朝見て無事に天に召されかけたよ。笑



うん。今日は仕事頑張れる気がする。
…職場に着くまではね←