ちゃくだん!とやすみたいやすみたいやすみたいやすみたいやすみたい | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



うん。休みたい!!!
まだ仕事行ってないけど帰りたいのよ。


どこにって?


オフトゥンに決まってるやん真顔



さて。昨日ダラダラダラダラしてたんだけど
コオロギをちょっとだけ買い足しにホムセン行ったのよ。で帰宅してポストみたら





じゃん!!




姫千鳥が届いたんだよ♡



だいぶ届くまでに時間がかかったから大丈夫かな?って思ったけど大丈夫だったよ、良かった♡



みいるん、ありがとう爆笑キラキラ


でね?






蕾もあるから明日明後日で咲くかもって言われてウキウキして今朝ベランダ行ったらさ…


みて?



無いのよ!!!
蕾が消えてるのよ!!ポーン



え?


どこに?だれが?どして?状態。


いやほんとになんでよ。
タニシとかラムズが食った??


え??



消えた蕾のせいでテンションガタ落ちしたよ?
仕事休みたいよ?←



ガガブタ達も







今日は咲いてなぁい。゚(゚´ω`゚)゚。


順調なのは




ウォーターコイン先輩のみ。

グングン育つやん。笑

日が照りだしたから簾したよー。





インコ達は


相変わらずで






あと、全くわたしに来なくて旦那とイチャイチャしてるペルル。笑




なんなの?私たくさん撫でてあげるのになんで来ないの?




アゴ達はというと。


こげぱんとチョコ日光浴してたら




チョコがこげぱんみてボビングして上に乗ったけど…





うん相変わらずほんとに上に乗っただけ。笑




ちょっとね、今日はネコが多肉のツチをブッ散らかしたから掃除してたら他の子の写真撮る時間なくなったよ。。はぁ。