安さを求めて遠くの店までガソリン代かけていくよ← | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



隣の市にさ。
野菜が安い店があるのよ。
見つけたのよ。


私の市で小松菜が一袋99円の時、その店は3袋100円やったんよ。



天国!!!



ただ隣の市やから旦那と休みがかぶってる平日(日曜祝日は定休日)しか行けない…



でさ。今日は旦那と休みがかぶってる平日だから
買いに行くよ♡
…ガソリン代かけて爆笑

ランチ食べて野菜買ってミルワーム買って…
お家でゴロゴロしよう。



こんにちは。今日の予定公開♡なわたしです。


ほんとはさ、今から風呂入って寝たいんやけどさ←





だってベランダ出たらめちゃくちゃ汗かいたんや。



あ。見て♡





今日は2個♡
朝ベランダ見た時、今日は咲いてるんかな?って見るのが楽しみになったよ。





うん。あとのガガブタはまだまだ咲かないけど信じてるよ…









あー可愛い…♡


可愛いといえば、昨日の夜の放鳥時。


ここで寝てたライ君♡




可愛いから撮ったんやけど良かった…今日の放鳥、写真撮ってなかった。笑






うにちゃんは腹の上にいたから撮ったよ。


ペルルも旦那が外にタバコ吸いに行ったから来たよ←





ハム吉。









うふふ♡

こげぱん日光浴したけど日光浴写真なかった。笑




チョコ




ぶるちゃん♡






ここまで書いて




マック!!笑



今から野菜買いに行ってきます(・∀・)