本当にありがたい。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日のブルーの事。
本当にありがとうございます。


ゆっくり焦らずブルーのペースで付き合っていきます。



食欲にムラもあってあまり食べないし、なかなか大きくもならないし、徐々に慣れてくれるじゃなくだんだん距離が出来てきたり。ゆっくりゆっくりって思ってたはずなのに色々爆発しちゃいました。



もう小柄なら小柄でラッキーくらいに思ってよう。




九州わたし地方雨。


昨日天気予報で今日の天気見たとき曇り予報だったのに。


最近天気予報あんまり当たらない気がする。



雨ってわたし今日買い物行けなくない??
え、何たべればいいの…


とりあえずグリーンウォーターがどの容器も濃すぎてやばい。











これが今朝なのか昨晩の写真なのかがわからないくらい今朝は眠くて。







これは今日って覚えてる。笑






なんかあんまり寝た気がしないんだよね。



今日はケージの外でご飯。




わたしの腹で身体を温めてるとき。

ブルーのケージの前でいつもゴロゴロしてたからかゴロゴロしてるわたしの腹の上は大人しくじっとしてる気がする。笑










ケージに戻ったとき




昨日みたいに表情が険しくない感じやない??




そして。アゴ達の写真をきなこ以外撮ってなかった…




けど。今日ハクとみかんだけ朝メンテしたからハクの写真は撮ったよ。


で。なんでそんなに今日眠かったりするのかってのは…

これ。パズル。



昔パズル好きでさ、よくやってたのよ。
で舐めてた。216ピースとか楽勝って舐めてた。


普通のより小さいピースでさ。




とりあえずここまでしたら腰やら頭やら肩痛くてさ。笑


今日休みで良かった…


ぼちぼちやっていこう…。゚(゚´ω`゚)゚。笑