言い方。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


昨日は色々とありがとうございましたニコニコ

今日は昨日よりめちゃくちゃ体調いいですチュー

けどさ?昨日ほぼ寝てたから夜あんまり寝れなくて寝不足で。朝生き物達のお世話終わったら寝ようかな?って思ってたら息子や旦那からの今どんな感じなん?って電話でありがたいけど寝れません真顔

ってかさ?体調悪くなったの休みやったから良かったって思うけど…せっかく休みやったにな…って思ったよ。笑
いや体調悪くなくても引きこもりだけどさ?笑



ってか昨日はマジで気持ち悪くて書けなかったんやけどさ?


アレなん?

めまいと吐き気が続くって脳梗塞疑われるもんなん??


あ。けど何年か前に原因不明で体調悪くした息子はさ、薬物検査してもいいですかって言われたらしいよ。わたしは言われなかったよ←笑



さてタイトル。


青ってか紺の服を次男が


ネイビーの服が無いって言ったのね。


は?ネイビーとか普通言わんよ?って言うと
え?言うよ。じゃ何て言うん?って言うから
紺とか青やろって言ったら


いやネイビーや。って言ってて。


長男に


あんたは?って聞いたら


ダークブルーニヤリって



次男とわたし、それはさすがにないわ。いやアンタがダークブルーの服がとか言ってんの聞いた事ねーわって言ったんやけど

いや言うし!ってびっくり



家族だけど全くみんな違う言い方なんよね…
うける。


いやけどダークブルーは無いわ真顔←しつこい




さて。最近雨やら強風だった九州わたし地方




ベランダから見える桜の花は見事に散ってしまったよ。


そして満開の写真は撮らずに葉桜を撮るわたし。



こんたに散ったって事は

メダカ容器は



ほら.最近体調悪くて放置してたから水面に広がる浮草の上に桜。




あーもう…



多肉はいい感じ♡


ピンクドラゴン



ルージュ



サクラドロップ



水蜜桃が欲しいんよね…置く場所ないんやけど。笑




生き物達の写真は…

ブルーと







きなこ。





あとは


茶々丸





チョコ♡


ってかさ?茶々丸。

自分が好きな食べ物を貰うとするやん??


お尻向けて食べるんだよ爆笑
わたしに取られないように??
めちゃくちゃ可愛いくない?笑


いやわたしがあげたやん?ってなる。