雨率高め | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



休みの日って雨の時多くない?
いや、そもそも晴れの時ってだいたい仕事か病院じゃない??



って思ってるわたしです…


はぁ。



寒いから






活発じゃないメダカ達。




去年もこの時期くらいに暖かい日と寒い日が交互に来てメダカがバタバタ落ちたんよな。。


3日前は玄関あけたら近くの山に雪降ってて
真っ白でビックリしたもん真顔


けど確か3月も雪って降るよね。はぁ。




可愛いライ君



めっちゃカメラ意識したうにちゃん




ペルルは近づいてくるから急いで撮った。笑







天気イマイチやから日光浴できないこげぱん






チョコも日光浴早くしたいよね。






きなこは後からご飯あげよかな。



そして




ブルー。笑






鳥かご越しに毎日手からご飯あげてます。笑


最近本当わたしの事嫌いみたいやからゆっくりゆっくり好きになってもらおかな?と。笑





ところでわたし地方めちゃくちゃ田舎で民放とか3局しかないんですね。だからケーブルに入ってるんやけど昨日は




BTS三昧だったよラブラブラブ幸せ


上2つのボンボヤージュは旅するやつでさ。
もう7人みんな可愛くてまた沼だよ。

沼って底がないよ←


そして




うん。登録したよね。笑


毎日飽きもせずYouTubeでみてるのに更に見れるん?やけど。笑


もうさぁ本当いい歌なんよ…。゚(゚´ω`゚)゚。


…病んでんのかなわたし。笑



あれ?





ブッキー貼り忘れたわ。笑