ブルーのケージのアミアミ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



めっちゃ雨…:(;゙゚'ω゚'): 
仕事…行きたくないなショボーンショボーンショボーン


こんにちは。
雨でも晴れでも、もちろん雪でも仕事に行きたくないわたしです。


もう仕事行く前から「帰りたい」って思うよね





本当これ。


雨やし寒いしメダカ達は出てこないし。


はぁ。




さて


ライ君の写真は撮り忘れたからうにちゃん。



しかもブレブレ。





ペルルは撫でながら。笑





さっき起きたこげぱん。




ちょっと出たそうなちょこ。




きなこは今にも寝そう…





ブッキーは無視。わたしが気になるくせに無視。笑






ハム吉はねんね。




茶々丸。齧り木に夢中過ぎてまさかの呼んでも無視えーんえーん



ヘビ子は脱皮前で真っ白びっくりびっくり



そしてタイトルに名前が出てるブルー。
雨やし出さなくていいや…って事で全く触らないでお皿を取り替えたりしてたら又噛み付いてきたわ





え?真顔何?触ってほしいん?
逆に?



って事で抱っこしたよね。笑




で。タイトルにもあるブルーのケージ。



猫のゲージなんやけど網の隙間がでかくて出そうやから昨ダイソー行って





とりあえずこれを22枚(出てる分全部)買ったのね。あと鉢底ネット。




それを結束バンドで全部…つけてる途中。

鉢底ネットは前面に。ほらドアとかあるからね。





あ。アレよ?わたしはしてないよ?
してるのは旦那真顔


まだ完成じゃないのよ。結束バンドが足りなくてさ。

ほら、クチだけ出すわたしが隙間があるだのなんだのうるさいから笑い泣き

昨日と今日と旦那連休やから今日にはできるかな←



網は22枚買って5枚余ったよ。
鉢底ネットの巻いてるやつ1本と大きめにカットしてるやつ5個くらい買ったけど、それは無い気がする。使ったんかな?←



でさ?ダイソーの横にゲーセンがあるから行ってみたらさ。


BTSのキャラクターがUFOキャッチャーにあったの。バスタオルは2回で取れたよ←旦那が。



キーチェーンは店員さんにシュガを上にしてもらって千円使ったよ滝汗


でさ?バスタオルを一回だしてシュガの面にして



置いたわ♡笑


うん。



上の箱に入ってるのはフィギュアね。笑

でCDの横のキャラクターのもBTSのキャラクター滝汗



袋から出してないけどアクリルスタンドも昨日書いたシュガとホビ滝汗

CDの下にも箱に入ってるままの



シュガとホビのアクリルスタンド滝汗


で、ほら例のカフェラテ置いてるんよ。
あれ?前に買ったシャーペンはどこに?←


今もしわたしが死んだらこのグッズ達、棺に入れてくれるんやろな…ってふと思ったわ笑い泣き


袋から出して飾りたいんやけど




はっちがいるからな…笑




ラグは多分何もしないけどはっちがな…笑


さて。ちょっと動画みてテンション上げて仕事行こう。