おやすみなんです | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日は休み〜( ・∇・)

やけど100均行かなきゃなんよね…


ってかさ。昨日さTBSチャンネルでBTSのツアーやドキュメントがあって見入ってしまって寝不足よ…

日本公演のは月末放送やからそれは録画するよキラキラ

あーほんと好き。
え?しつこい?笑

いーじゃん、好き好き言わせて?笑
ついでに最後に写真貼らせて?


でさ。そのさガチャガチャでBTSのエコバッグが出たんですよ。
わたしまだ見つけれてないからさ
そんな時はメルカリだよね←

とりあえず推し2人のは買ったよ。笑



まぁエコバッグ使わないんやけどさ真顔



さて九州わたし地方今んとこは曇り。
雨は夜からなんやろか。



夢桜たち…




めっちゃ人の気配がしたら逃げるんやけど。笑


なんかメダカ達はみんな隠れるよ。




そして前かれたけど…な多肉。
ミニベル錦。
だいぶ育ったよチュー

こんなんがあるからいっとき捨てれないんだよね





そして生き物達の写真は


まさかのこげちょこ2匹しか撮ってないっていうね。笑









うん。もちろん鳥達やブルーも出したんやけどね。

お腹痛くてさトイレ行ったりきたりやったから
本当写真どころやなかったんよ。


夜遅くに






これ食ったからかもしれん。






さて。



まさかの名前付きの画像があったよ。
ってかさこんなハマるとから思わなかったよ。


あ、この歌いいな、から始まってYouTubeでミュージック・ビデオ見続けてからのバラエティ見たらダメ。ハマる要素しかない。笑





通称や芸名や本名呼び色々あるから
わたしの推しのシュガって居ないやん?って知らん人はなるよね?笑



シュガ←芸名(本名ミンユンギ)通称→爺
絵文字では🐱

そう真ん中で輝いてるよラブ

あともう1人の推しは


Jhope←芸名(本名チョンホソク)通称→ホビ、希望
絵文字では🦄

右端でわたしに微笑んでるよ←



シュガはさ、顔とか声が本当好きなんやけど
ホビはさ、TVやらでたりとかライブとかでも盛り上げようってすごくするのがもう好き←



うん。あとのメンバーはいつかね←


さてまたまたトイレ行こうお願い