ヤダヤダほんとヤダ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



わたし、日曜月曜って休みなんですよ。うん。
でね?連休明けってまぁ売り場が荒れてるのよ。

わたしが休みの日は他の担当の人が軽く売り場メンテしてくれるわけやけど軽くやから、まぁ大変なのね。
バックヤードのハンガー置き場も荒れてるし。



それがさ。

月曜日祭日の世の中三連休ってさ…


信じらんないってくらい荒れてんのよ。
試着して裏返しのまま置いてたりとか

売り物だよ?お前の私物じゃねーんやけど?みたいな荒れ放題な売り場…
あ。あれよ?ねーんやけどってわたし地方の方言なの。標準語なの。笑


今日は地獄だよ。


そして明日から売り出しだからほんと地獄だよ…


お腹壊してるし←いつも
休みたいわたしです…こんにちは。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日息子にさ、おかん結構出掛けるしコロナに罹りそうマスクしてないやろ?って謎に言われて。笑


出かけてもマイアルコールも持ち歩いてるし
マスクもしてるし真顔って言って


あんたこそしてないやんって言ったら


いや俺コロナ前からマスクするよ?って言うからさ

いや仕事の時やろ?あんた友達と会う時とかパチンコの時マスクした?してねーやろ。って言ったら無言で部屋に戻ってったよ。笑

なんで急にいちゃもんつけられたんやろか…笑
あれか。休みの時出かけるからか…



まぁ仕事がら、やっぱり家族の中でわたしが1番罹りそうなんやけどねゲッソリ



さて。九州わたし地方…くもり??



さっき青蝶アルビノの水換えしたんやけど
そこのグリーンウォーターを少しだけ


眉山の容器にいれたよ。


青蝶アルビノ。




うん、グリーンウォーターなんやけどブラックウォーターに見えるね?笑





そして我が家のスーパーマリオって多肉。


名前からして紅葉したらめちゃくちゃ紅くなるんかなぁって夢みてたんやけど…青々してるよ。笑


メルカリで多肉をよく見るんやけどおなじ品種やのに見た目全く違うのあるよね。
なんなら葉っぱの形も違うようにみえたり。
色が違うのは、まぁわかるんやけど。

謎だわ…多肉。

そしてマリオなんやから紅くなれよ…笑
この色のままじゃルイージだよ。




なんだかんだで私にしか懐いてないお利口なライくん。



旦那になんでべったりなのか謎な


うにちゃん。



まだペルルの方が撫でなさいって来てくれるよ?笑



最初朝のイチャイチャがイヤでたまらない感じなブルー。




↑隙を伺ってる顔やない?




あれ?こげぱんの写真しかない。
今朝、ケージのガラスに張り付いて出たいアピールしてたからこげぱんより先に出したチョコの写真がない!笑



トケ男の面白いポーズは撮ってんのに…笑
ちなみ股間の黒いのは鳥?のフィギュアだからね?笑



あー…めちゃくちゃ可愛いラブラブラブ

イグアナやフトアゴ達トカゲって犬っぽくてかわいいんやけど

トッケイ達ヤモリは猫っぽくて可愛いよねラブ

ってかそれにしても最近誰かかれかの写真撮るの忘れるんだよね。
ブログかきながら撮ったりして誤魔化してたけど。笑



きなこと




ブッキーの写真も忘れてない。




ブルーなんてケージに戻ってからも撮ってた。


明日こそ撮り忘れないよう頑張ろう…


茶々丸。



あー…イチャイチャしたいラブ


さて…仕事の用意しようかなぁ