雨やん!! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日、たくさん買い物いかなくちゃやのに。
ホムセンやスーパーや100均…



ねぇ原チャのわたしどーすれば??



朝から絶望…。゚(゚´ω`゚)゚。


行くわよ泣きながらカッパきて。゚(゚´ω`゚)゚。笑



ってか久々にけっこうな雨やからメダカ達がいるベランダにも行けず。



行けずって事は写真ないって事で。





せめて曇りが良かった…リセットしたかった…





寒いから餌やりも控えてるよ。



メダカの代わりに




お久しぶりなりゅーちゃんを。


今日水換えなんよね。




外は寒いけど室内は暑いのよ





今日も鏡に夢中なライくん。








人間でいうところのガサゴなうにちゃん。笑





呼んだ?なペルル。笑


雨で休みだからいつもより長い時間放鳥したよ。

そして…みて?みてよ?







デューラップ引っ張っても←こら



何しても逃げないの、めっちゃブルーも幸せそうやない?



幸せ




幸せなじかん。



アレだよ?慣れたわけじゃないのは知ってるの。
今脱皮中で身体が痒いからわたしがベタベタ触るのがきっと気持ちいいのよ

脱皮が終わったら又にげるのよ。゚(゚´ω`゚)゚。


ずっと脱皮してたらいいのに←

そして、ウンチにマミレてたこげぱん温浴。




前はフワフワに包まれて寝てたのにオトナになったよね…オトナだよね無精卵産むし。





そして。

最近又食べなくなったきなこ



きなこは温浴中に水分とるから温浴しました




撮り出したら飲まなくなる悲しみ





可愛いぃラブラブラブ


ついでに



チョコも温浴したよ?



ブッキーも温浴出来たらいいのに…



脱皮中やし。






温浴大好きなブルーは温浴また今度やな。

アゴ三匹温浴したらもう汗かいた。


茶々丸は







1日何回も何回もこうやってご飯あげてる。
早く慣れてほしーいえーん


さて。ちょっと寝て買い物行こうかな…いや寝たら行きたくなくなるよな…悩む