疲労 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやぁ昨日の病院。普段からめっちゃ多いんやけどコロナ対策で最初カード機械にいれて予約してる診察の紙とか出すんやけど、それも五人ずつ順番とかやし採血なんか待ち時間約1時間とかでさ。ほんと疲れたのよ

で病院終わったら普通に晩御飯の買い物したりで昨日ブログあげた時間に帰宅したんよ。


疲れ過ぎてウトウト。ずっとウトウト。
21時半に目が覚めて本格的にベッドで寝たよ。笑


今日休みでほんと良かったえーんさすがわたし←



昨日わたし地方の何処やろ多分日田かな気温が
36.7度やったって。笑

そう…めっちゃ暑いよ。今日も。


朝どんよりしてたけど今は青空。
うん、昼からメダカの水換えしなきゃメダカ可哀想だよ。゚(゚´ω`゚)゚。

汗かくから風呂にも早く入って。。


そして今日も早く寝よう…



こんにちは。朝から早寝しようって考えてるわたしです。



今はちゅ日光浴してるんやけど終わったら洗濯干してちょっと買い物行ってから水換えしよう。





みて?アナカリスの花がたくさん♡
ってその前に日除けが反射して見にくいな。笑


まぁとにかく暑くて日除けしてるけどメダカが心配なレベル。




どんなに早く寝ても朝は眠い。笑




なんか今日は、まめたんがいつも以上にベタベタしてくるから、放鳥の1時間があっと言う間過ぎたよ♡




ペルルは放鳥より早くご飯!!やったけどえーん



日光浴中のこげぱん、熱中症対策で



帽子をかぶらせたよ←笑





早くブルーも帽子かぶりたいよね?ね?←



チョコもかぶっちゃう?



可愛いよ♡






きなこは上に乗ってポーズ。



うん熱中症対策は←


そして今は




ブッキーを日光浴中です。


なんか又天気悪くなるみたいな予報やったから
できる時にしないとね。


そうや。前におばばちゃんと竈門神社行った時におばばちゃんが御朱印貰ってたのよ。

で、わたしも欲しいけど御朱印帳持ってないしなーって言ったら(そこでは売ってなかった)
100均の写真立てに入れたらいいって聞いて


飾ってたのね。


でもせっかくなら御朱印帳欲しいなって思ってさ
わたし市で御朱印帳売ってる神社行ってきたよ




どうせならそこの神社のが欲しくて。




なんか祝日はまた違う御朱印らしい。


え、何?これ集めたくなるやん←



ってかみて?30分日光浴しただけで



ブッキーの尻尾の色が緑というかグレーというか…凄い綺麗♡


暑かっただろうからレオパドライあげて水分補給してもらおう。

そして今日の




ベタ蔵ちゃん♡