まだだよね? | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


まだ梅雨明けてないよね?

…めっちゃ暑いんですけど?あれ?


ねぇ天気良くてしかも涼しいってないの?


…昨日ね?去年の自分のブログ読んでたのね。
めっちゃ体調悪いんだよね。
え今年?今年は暑いしだるいけど去年みたいに体調は悪くないよ。うん。暑いけど真顔


そして確実に去年より肥えたよね。


え?昨日からしつこい?笑



さて。九州わたし地方今んとこ晴れ。
めっちゃ快晴なんやけど午後から雨100%らしいよ。わたし昼から仕事なんですけどゲロー





見てよドラゴンブルーの綺麗さを。まるでわた…いやなんでもない滝汗




お日様に当たるとキラッキララブ




あーもう綺麗過ぎやしタイプ過ぎでめっちゃ写真撮ったわ←





多肉は




養老の子株達が徒長しちゃったよね滝汗
場所変えてみたんやけどこれが良いか悪いか…




昨日ね?インコ達のおもちゃ買ったのが届いたのよ。うんライくんは見慣れ無いものは怖がるからなかなか近くにいかなかったよ。笑



まめたんはめっちゃ遊んだよ?写真撮る暇ないくらい。

輪投げの輪をまめたんが飛ばして私が棒に入れるっていう…まぁ普通逆だよね?笑




ペルルも遊んだよ。
輪を棒から出しただけで旦那がめっちゃ褒めてたよ…笑


写真は旦那パンイチでペルルと遊んでたから載せれないよえーんほら、うちの旦那綾野剛だから←






今日も日光浴♡





今きなことチョコ日光浴なうなんだよね。






だから日光浴後のまったりした写真がきなことチョコは撮れない。゚(゚´ω`゚)゚。




ブッキーは相変わらず喉の下膨らませて威嚇するし。゚(゚´ω`゚)゚。笑


あ。オークションのベタ蔵





そして今日のベタ蔵





めっちゃ青くなってる。笑

今度鏡見せてフレアリングしてヒレ広げてヒレの色も見ようかな。




全く写真撮らないけどキングは元気です♡

ところで…



ブルーに見下される感じで見られると



ゾクゾクする私は変態なんでしょうか真顔



あれだよ?対人間やとムカムカしかしないよ?笑