悩む。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

今さーインスタでメダカオークションしてんのよ。。

でさ??わたし買い物行きたいけど行けない
しかもブログも書かずに見てるって言うね。笑


ねぇ欲しい…欲しいよ!

何が欲しいってまず場所が欲しいよね。←



こんにちは


旦那が今度の連休に山口に行くつもりって(`・∀・´)キリって言って来たんやけどさ


わたし仕事の日なんよね…


え?誰と行くの?って言ったよ。笑


ビックリだよね。あれ?休みやないん?って言われたよ←




さて九州わたし地方は曇り!!





水換えしといた方が安心かしら。




悩む。そして一匹消えてるんやけど??

産卵床もどかして探したけど居ないの。


ねぇドラゴンブルーなのに!!!




今日は元気いっぱいなライくん。




もちろんまめたんも全開で元気。






ペルルは…うん。笑
元気というかなんというか…鈍臭い。笑


そして!ついにきました。



ギャラクシーのベタ蔵ちゃん。


前にベタ男を飼育してたんだけど知ってる人居るのかな?
すごく悲しくてもう2度とベタは飼わないって言ってたんやけどやっぱベタって可愛いやん??




ずっとショップ行くたびにベタは見てたんだよね

そして今回初のオークションでお迎えしたよ。


グッピーとかメダカとかオークションでお迎えってあるんやけど


オンリーワンなベタを実物を見ないでお迎えってドキドキしたよ。笑


1年以上前にベタ男は居なくなってるから
お休みリーフとかも無くて。そしてベタの餌も買うの忘れてたから買いに行きたいなぁって。


うん、ベタってやっぱ可愛い。

可愛いっていえば



みて?朝ライトつけたら小松菜がパリパリに乾いてるのくっつけてるこげぱん




ブルーと日かげ浴して

パリパリが取れないから




温浴したよね。笑



ブッキーは昨日ペットシーツに潜って寝て。


ブッキー行方不明になった!ってめっちゃ焦らせてくれたよ…





そしてきなことチョコ。





聞いて?今日きなこが自分からコオロギ食べたの!!

嬉しかった( ;  ; )1年以上ぶりだよ??



頑張ってコオロギ代を稼ごう!って思ったよ。





チョコは甘々なんだよね。

もう本当困るラブラブラブ




って感じなことをインスタライブ見ながらしてるんよね。うん。笑