ありがとう♡ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


いやぁちょっと動いたら暑いよ滝汗
これは太ってるからだけじゃないはず!!なわたしです


こにちわー!!


おとといと昨日。



まず最初は…大好きな大好きなめーぴーちゃんのおかぁちゃんが作ったマスクを購入したのが届いて♡



みいるんからはステッカーとマスク♡


さ。ちゃんからは





ワラジムシと多肉が届きました♡


本当に本当に嬉しい(*´꒳`*)

本当に、うちも多肉増えたらみんなに送る!!

そしてあと2つ多肉が増えるんやけどどこに置こう…←
なにげにメダカもオークションで入札中なんやけどどうしよう←


九州わたし地方めっちゃ晴れ。
本当なら今日休みなはずやったけど今度病院の予約の日と変えられたから今日仕事だよ。゚(゚´ω`゚)゚。


昨日ムカデ騒ぎの後、リセットまでは行かないけどほぼリセットみたいな水換えしたよ


って事で今日はミックス容器のメダカさん





掬うの凄い大変やったよ。笑

そしてこの子、種類は何やろうか?←

ミックス容器2つあるんやけど、ミックスの子たちや、少なくなった子、メダカすくいでゲットした子色々いるんよね。去年まではカラフルなはずやったけど今年はシンプルな子が多い気がする。



そして



オブツーサの花芽を切って突き刺さじてるんやけど。笑


花が咲いたよ♡


ウサギさんみたいやない??


ってかハオルチアって本当綺麗よなぁ♡

いやもう本当生き物ブログのはずが…笑




今日は水浴び♡



まめたんも





水浴び。


ライくんとまめたんの違い、わかる?


ライくんは一羽だけで水浴び楽しむのに
まめたんは私の指から楽しむのよ。
ライくんみたいに容器の中歩くけどわたしの指が無いといけないのよ。笑


遊び終わったら少しの間は離れるんやけど。

次はもちろん




ブルー♡


小松菜を手から食べたよ♡


昨日の夜中暑かったのか




朝水に浸かってたきなこ。



きなこもゆっくり日光浴してからの








こげチョコ。

そろそろ日光浴終わりにしようかなー。。


ブッキーは



どうしようか…悩むな…
本当に慣れない子だから捕まえるのがかわいそうってのもあるんだよね。