はぁぁぁぁ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


めっちゃ天気がいいよ!!

休みたい…けど休めなーーい!!!


お日様でぬくぬくしながらゴロゴロしたいわたしです。


ってかさ?わたし地方わたし県自粛要請?出てるの知らなかったよガーン






メダカたちにも餌やりして


久しぶりに多肉たちに水やりして






アゴたち日光浴して





幸せやな…って思いながらまだ軽く腹が痛くて悶えてます。笑


この幸せな時間が続くように…
早く薬開発して欲しい。













ついでに



へび子♡


今まさに日光浴なうなんやけど…洗濯干してないんだよね…

もう本当にお天気過ぎて1秒でも早く日光浴させたくてさ。


アゴたち出したら洗濯干せないんだよ。
干す間目を離す事になるからさガーン



本当こんな天気いいと休みたいな。。笑