まじか。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


旦那三連休だって((((;゜Д゜))))羨ましい


そしてわたしはお腹痛くて目が覚めたよ
えー…昔みたいにコーヒーがぶ飲みとかしてないしアイスだって食べてないのになんで?

何回もトイレ行ってるよ。゚(゚´ω`゚)゚。

さて。わたしが最近お気に入りのショップが
昨日からセールやったんやけど来週に延期になり
それが来週から日にち未定になりましたえーん
仕方ないよね。本当に不必要な外出やめなきゃな時期やし。



そんなこんなで昨日夕方やっと多肉が届いたよ♡



1番下の段の左から2番目のブラックプリンセスが欲しくて。






植え替えしてブラックプリンセスは


全く大きさ違うけどブラックプリンスの横に置きました♡

でさ?わたし七福神も欲しくってヤフオクでポチッとしたの忘れてメルカリでもポチッたよ.老化って怖いよね←

まだまだチワワエンシスも欲しいし置く場所ないのに増える予感。。笑





ベランダが多肉とメダカで大変なことになってるよ!笑


家の中では





ライくん







まめちゃんの可愛いインコ達に噛まれて←



休む暇なくこげぱんに出して攻撃されて







きなことチョコは出たがってないのを無理矢理出したけどてへぺろ

ブルーには



逃げたがられて引っかかれてラブ




洗濯干してお昼ご飯食べて仕事いって。

仕事から帰ったらまめちゃんだして
ご飯食べて猫とイチャイチャしてライくんだして
ヤモリ達やウパのお世話して寝る真顔


っていつのまにか私の今日一日のスケジュール書いたし←



さて。まずはトイレ行こう…お腹痛い(´;Д;`)