外出自粛やけど | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



やけどコオロギは買いに行かせて!!


こんにちは…コオロギ買って多肉も見たいよな
いや自粛してないやん!ばか!ってなってるわたしです(´・_・`)

それに多肉が大量に届く予定やから買わなくてもな…いやでも見たい!!
でもそれより何より眠たいから実はコオロギも買いに行きたくない←




九州わたし地方午前中は晴れ。



たけど少し寒いかな…


見て♡ライくんたらわたしにべったり。



まめちゃんは



にぎにぎヤメろや!なかみかみ。゚(゚´ω`゚)゚。



にぎにぎヤメたのにかみかみガーン



あ!そうだ多肉の花芽

形崩れてもいいから花咲かせようかなって思ったら花咲かせたら多肉自体枯れてしまうこともあるって聞いて急いで


取ったよ。。

白牡丹と月美人の花。

これはどうすれば良い?
捨てるのかわいそう。





こげぱんとチョコの自分が上に乗りたい争い




きゃわわ♡



ブルーは





マイペースに日光浴♡



こげぱんとチョコを戻してからきなこ日光浴




可愛いなぁ♡



ってブログ書き始めは家で書いてたけど今は
コオロギ買いに市外にいます


そうクシトカゲがいるあのお店に行くために。笑


で今昼ご飯なんやけど、食欲なくて



パフェにしたんやけど待ってる間に腹へり…笑


どうしよう。゚(゚´ω`゚)゚。