病院 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今採血待ちだよ。
3連休あとやから凄い人、人、人(主にじーちゃんばーちゃん)

先月みたいに朝イチには行かないでいいや.って思ったけど失敗やったかもしれん(´・_・`)

わたしの中でじーちゃんばーちゃんは朝イチやろうと思ったのに全く今ドキのじーちゃんばーちゃんは。←


朝7時からまめちゃん放鳥。笑




朝から盛るまめちゃん。


1時間放鳥してアゴ達やブルーにご飯用意してる間に


こげぱんが出たがるから出して。笑

そしてこげぱんをケージに戻して病院行く準備してたらこげぱんったらペットシーツの間にうんちうんちうんちしてさ。笑


お掃除してる間又部屋ンポ。
こげぱん、わざとかな?真顔


で野菜食べる姿みたら



なんやろな…お腹痛くない?笑



チョコはまだ眠いらしい。


きなこはまだ寝てた。笑



ブルーもまだダラダラ。。


わたし地方天気悪いからわかるのかな?

朝時間無かったからメダカの写真は撮れずじまい。゚(゚´ω`゚)゚。


なので昔の写真を。笑

三色ラメ、無事越冬できてるかな。゚(゚´ω`゚)゚。


これは昨日のこげぱん♡






やっぱ可愛いよね♡
写真見た今、あれ?機嫌悪かった?って気づいたけどガーン


病院、昼までかかるやろなゲローゲローゲロー