”届いた!!” | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末




カステラ。美味しかったな…(´ー`)モナカもうまかった…♡


こんにちは。なんか色々心配かけてしまってごめんなさい(´・_・`)




ずっと生き物と暮らしてきたから
10何年わたしにしか懐いてなかった猫とお別れしたこともあるんだけど

やっぱ悲しいよね。


で。もう本当に動かないんだって思って



ベランダの植木鉢に……

何か植えようかな。。





あ。今日はお天気良くて





久しぶりに日光浴したよ。


あれ?久しぶりだよね?
記憶にないけど久しぶりだよね?笑



けど写真は昨日のっていうね。笑



あ。これは今日ってか今。
グルーミーの靴下にロッツォ(トイストーリー3)の服着てるんやけど、どんだけ熊好きなんやって感じだよね?ピンクの熊。笑



まめちゃんの足元みて?私傷だらけやない?(´;ω;`)笑





どんなに撫でても警戒してない?なチョコ。笑




きなこは警戒はしてないけどわたしから離れたい感じ。



こげぱんは




↑この後顔面に乗られたよ。笑


ってかさ。アクアしてる頃から冬ってのは電気代が凄いことになるやないですか。


だから旦那には電気代内緒にしてたんやけど…
ほら使用量測って来月これくらいですよ的な紙をさ…旦那に見られてさ。

2万超えにめっちゃびびってさ…

あーとかうーんとか誤魔化せれないけど詳しく話したくはないみたいな感じでさ…

去年もこんなに?って言うから
去年は水槽たくさんやったし多分それくらいやない?って言ったけど…

旦那的には保温球をつけた方が24時間暖房入れっぱなしより安いんやないかって言うんやけど…どうなんやろ。


けどそしたらサーモを何個か買わなきゃなんなくなるんよな(´・_・`)


あー本当旦那に使用量の紙見られるとか失敗したな。笑