昨日は。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっと…




ねぇ、いつ晴れるの?って朝から絶望した私です

こんにちは(´・_・`)

そして寒い寒い言ってるのはまさかの私だけっていうね。笑

あまりに寒くてまめちゃんのケージにかけるカバー買ったよ。。

さて。昨日朝6時に起きてアゴ達がいる部屋に行っていつの間にか寝てて。

昼も気づいたら寝てて。

夜もいつのまにか寝て

結局一日中寝て過ごしてきちんと寝る時間はいつもと変わらず夜中の3時くらいっていう
なんていうか…な休みだったんですよね。

結局コリドラス水槽リセット出来てないし(´;Д;`)

で。今朝。


雨降ってたけどメダカの稚魚と針子容器は水換えしたよ。








寒いから←  メダカ達は餌を少なめにしたよ。

ってか風邪ひいたんじゃないの?って言われてから一気に身体も怠くなったよ?笑


そして




右後ろ足の一部は脱皮しないの?って感じなこげぱん。笑

そして。

最近きなこやこげぱん見たらアゴ真っ黒にしてボビングするチョコ。









そして




日光浴ない日が続くと一気に一日中寝てばかりになるきなこ。

日光浴をすると活発になるんだよね。


そんなきなこを見てるからやっぱ日光浴は大事よなぁって思うからこそ最初の週間天気予報みて絶望しかない。


そして



なんかこのブルー表情が穏やかじゃない??

いやクチを一瞬あけて威嚇もしたしもちろん逃げ回ったんやけどね?タイミング?笑




いやこれも穏やかじゃない?

慣れてる?って錯覚するよね。
実際この後逃げられてデューラップ広げられたんだけどね。


そして




ほら。ビニールカバーわかる?笑


今まめちゃん出してブログ書いてるんだけど


飛び回ったりして遊んでた割にさっきはスマホ噛んでスマホ持ってる指を強く噛んだから怒ってますガーン

自分が1人遊びするのはいいけど
私がまめちゃんに構わずにいると
めっちゃキレます(´;Д;`)

やだ…まるで私みたい←





さっきは、かさぶた噛まれて泣きそうになったよ(´;Д;`)

けど大好き♡