めっちゃ晴れだよぉ〜 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは(´;Д;`)

朝5時に起きても6時に起きても7時に起きても
やっぱ時間が無い私です


原因はわかってる。

時間があればあるほどゴロゴロぼんやりするからなんだよね笑い泣き

普段しないゲームなんかひらいたりね。←

さて今日は昼も夜も仕事なんやけど
そんな日に限って朝からめっちゃ晴れてて。

天気いいから休みたいなぁって思ったよえーん
まぁ雨でも休みたくなるんやけどね?


で朝からブルーのケージ掃除して



なんか木の位置が微妙に違うみたいでめっちゃ慎重に移動してるブルー。笑

そして携帯が凄く嫌いらしく写真撮ろうとしたら逃げるゲロー


こげぱんも


チョコも


きなこも

ほんのちょっとの時間やけど久しぶりに日光浴したよニコニコ

きなこは、いままさにうんちうんちしてる顔だよ?笑


まだまだ出してあげたいんやけどな…


だって日光浴前はこんなにダラダラだったのに。




日光浴してる時と表情が全く違うんだよね。

でメダカ達は




今は私の気配を感じたら寄ってきてくれて♡
可愛くて可愛くて仕方ないよね。


だって



コリドラスなんて私の気配感じたら逃げるからね?
メダカより長い付き合いなのに。笑


めっちゃ見にくいけどハステ達も元気元気。

あまりにもコリドラスが増えてしまって産卵に気付く前に食べられてると思うんやけどな…
増やして代々繋げて行きたかったのは無理っぽい。


さて…仕事の準備しようかな(´;Д;`)