仕事の時に晴れやがる。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは??
おはようございます??

まあどっちでもいいんやけど……な私です←雑。


今日は久しぶりに晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
だけど昼も夜も仕事(´;Д;`)最悪。笑


いや昼の仕事さ?
週3日で4時間しか働かないのにさ

発注やら管理やら…無理やない?
ねぇ無理やない?って思ってるんだけど。笑

ハードやから続く人がなかなか居ないらしく。
体力的にはハードじゃないんやけどな…って思う私の前の会社ありがとう!笑

さて。今日も迷ったけどもきなこに無理矢理食べさせました。

その前に日光浴。



明日は無理矢理食べさせないからね(´;Д;`)

嫌いにならないでね。


次は


こげぱん日光浴。笑

いや時間が少し早いからってのとお日様が部屋に当たらないから私の手で日光浴です真顔

五分でもお日様に当ててあげたいって私の気持ちとは裏腹に、もう嫌だ!って私の手から腹に飛んで帰りたいアピールのこげぱん。笑

でチョコは


ケージで風呂に入ってたんやけど

私が捕まえたらアゴ膨らませて目を閉じて現実逃避…(´;Д;`)なんで?

デュビアと小松菜と口直しのハニーワーム食べたらこの顔。笑


そして



やもさんも日光浴と霧吹き。

五分もしないで影に行ったからコオロギ入れて日光浴終わり。笑


そして3日ぶりにメダカに餌やり。

みゆき

雨やし寒かったからね。

深海


金剛


三色



そして

3日ぶりだから小さな浮草が繁殖してて
グリーンウォーターだったオロチの容器が



クリアになってました。笑

極龍



月虹



黒揚羽


いや黒揚羽どこ??笑
わからないけどとりあえず貼る。

で。大好きだった紅薊が…

越冬は無事したのにその後の暑かったり寒かったりで全滅…(´;Д;`)


かなりショック。


けど紅薊以外はなんとか頑張ってくれてます。



あと室内は


フルレッドが産仔

隔離しようか悩むな…