令和はきっとついてる。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんばんは…

今日昼過ぎかな?
こげぱんが出たい出たいって又しだしたから
出したんですよ。

でゴロゴロしてる私の腹の上で
こげぱんはテレビ見てて。

幸せなまったりした時間過ごしてたらさ。


私ね



こんなパジャマ着てたんです。

確か1600円くらいで去年二着イロチで買って。


横向きでゴロゴロしてたからさ
私の脇腹にこげぱん居たんだけども…


うんちうんちうんちうんちうん○しだしてさ…
途中で動かしたらうんち止まるかもやし、もう諦めて動かず見てたらさ。

うまい具合にポケットに入っていくうんちウンコ。

旦那は、それ見ながら爆笑真顔真顔ムカムカ


スッキリこげぱん。笑

今は



爆睡中。スッキリしたからね←しつこい



きなこもウトウトかな。。




みかん様はご飯?って出て来たけど。笑


あ。





去年、さ。ちゃんから貰ったハステたち。
まだまだ元気いっぱいです


2グループに分かれてて。

ハステだけのグループと青コリと一緒なグループ。笑


ジュリーとパンダのハイブリッドの



この子も元気。


卵は産んでも即食べられてしまうから増えないけど
落ちもしないからいいかなぁって。


…けど突然崩壊するのがアクアの怖いとこなんだよね。。