メダカたち。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


今日本当は休みやったんやけど
急遽夜仕事になった私です(´・_・`)

まぁいいや。イベント前やしね。
4時間で4000円とちょっと稼いできます。

きなこのハニーワーム代稼いできます←


さて。昼間はメダカの水換えしてました。


今年、増やすつもりのサタンの場所も移したり。


増やすつもり2の深海。



まだ卵はつけてないんだよな。

睡蓮鉢のミックスのウォーターコインがやたらデカく育ってたり。笑

みゆきは今年も採卵しなくても増えるかなぁ??



今までサタンが居た場所に移ってきた黒揚羽。


極龍も増やそうかな…
なんか越冬してからやたら綺麗な気がする。



月虹は何でか小さめなんよなぁ




一回リセットしなきゃグリーンウォーターはなくならないのかな?なオロチ


すぐ濃ゆくなるからグリーンウォーター嫌なんやけど…


三色は



この小さい浮草がやたら増えるからこれもリセットしたい。。

あ。金剛。この子達も増やしたい。



採卵して針子育てるのはいいんやけど
稚魚ごとに分けて育てる場所がなぁ…
悩むな。。


けどさ。まだ夏でもないのにベランダでメダカの事色々してたらめっちゃ頭痛くなったよ。。

夏が怖いな。

アゴ達日光浴させたりもするから
やっぱり今年も変に日焼け止め塗れないよなぁ