いいなぁ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(*´ω`*)
ツイッター見てもインスタ見てもブログ見ても
神レプ神レプ神レプ…


いいなぁ(´;Д;`)行きたかった…


な私です。



あまりにも行きたいなぁいいなぁと呪文のように唱えてたら車で行く?って言ってくれて。


けど生体の事考えたら←連れ帰る気まんまん
約8時間かけて帰宅もなぁってのと

Wワークしようかなって前に書いたじゃないですか。
それの面接やったんだよね。
おかげ様で来週からWワークだよ。
この思い立ったらすぐ行動って本当典型的なO型。笑


旦那は今日でもいいよ。って言ってくれたけど
6月の九レプまで我慢するよ(´;Д;`)

天気いいし今お家に居る子の世話するよ



って事で




朝タンポポ摘んでさ、こげぱんに見せたら
一個お花食べたよ。
けどおかわりしなかったから好きじゃないみたい。笑

一緒にゴロゴロしてて、もうケージに帰りたくなると



私に乗って帰りたいアピール。笑


もう本当にこげぱんは可愛いラブラブラブ






チョコときなこも日光浴したけど
きなこがこんな調子やからすぐ終了。



きなこのケージにも、なんとなくタンポポ置いてみた。笑


チョコはいつものようにコオロギに小松菜。笑


そして





やもさん。

うんちも壁に張り付いてたからちょっとウケた。笑


ネットでは頭の半分から1/3の大きさのコオロギを食べるみたいに書いてたけど




見に食いかもやけど頭よりデカイコオロギも食べます。
器用にこの位置からコオロギを縦にして食べます。




やっぱ野生ってか外に居た子だから
きなことかみたいに手がかかりません。笑

タンポポは


ガブ氏にもあげました。

そして三本余ったからデュビアのケースに入れたら腹減りみたいですぐ完食。:(;゙゚'ω゚'):


さて!


今からメダカ達のお世話してこよう( ^ω^ )