疲れた。と少しアクア | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんばんは。今日はdocomo行ったりタイヤ見に行ったり…めっちゃ疲れたよ(´;ω;`)

でさ?100均行ってさ


キャンドルホルダーがすごく可愛いくて買ったんやけどさ…

ねぇこれ何に使えばいいん?笑

キャンドルなんか危ないからダメダメ!笑


さて。そしてこげぱんとチョコぱんとみかん様をお迎えしたショップに行ったんですね。
チョコぱんのお友達はもう新しい家族の元に行ってて居なかった…良かった♡

で、きなこを迎えた話をしたら

え!?まだショップに居たんですか!?ってびっくりしてた。体重もちょっと怖いなぁって。


脱皮もしてるし頑張って大きくなろうね、きなこ。

で。

みかん様イエコ3匹




もんさん脱皮前で真っ白やったけどめっちゃ前に前にくるからイエコ2匹あげて


ハクは4匹



レオは食べる食べる詐欺(´;ω;`)


そしてアクアは。。


暴君パキスタンローチ




餌待ちドジョ


今日は餌なしのウパ達。


変わらず元気いっぱい。


さぁ。明日は昼仕事って思ってたら夜だったから
ゆっくりゴロゴロしようかな。笑