飼い主はしもべ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは( ^ω^ )
今日もこげぱん日光浴中にブログアップな私です。


いやちょっと聞いてくださいよ。

こげぱんケージからきなこやチョコぱん見ててさ。
さぁ!こげぱんの番って思ったらさ
私から逃げるのよ(´;ω;`)

触らせてもくれない。
とにかく逃げる。



ふきげん。



ふまん。



何?なんか用?



とにかく逃げる。


触らないで!


こげちゃん?なんで?って言いながら最後の手段でジャイミルあげたよね←


おかわりは??

やっと頭撫でさせてくれたよ。

爬虫類にはそんな感情なんかないのかもしれないけどさ?
本当たまたまやったんかもやけどさ?

とにかく焦ったよ。反抗期なんかな??笑


さて。一番最初に出したのは


暴れん坊チョコぱん。笑


けど出したら


飼い主の太ましいウデに



ぴったりくっついて暖をとる甘々チョコぱん。

ちょっと食が細くて心配だけど。。

そして


おとなしいきなこ。



日光浴中にハニーワーム3匹食べたけど本当大人しくて悲しくなる。

いっぱい甘やかす!って家族に宣言したから

わがまま放題で暴れてほしい。


けどちょっとだけ自らお散歩して



日課のように体重。笑


まだ散歩の範囲もめっちゃ狭くて
すぐに私の腕に戻ってきて。

私メロメロ。笑


チョコぱんもきなこも




こげぱんみたいになってほしい…笑