寝てくれよ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。。


きなこが寝てくれません(´;ω;`)



なぜ?昼寝てないよね??

又うん子してたからハニーワームあげたら3匹食べたけど…(ー ー;)


チョコぱんも起きてたからハニーワームあげたら食ってコオロギ目の前に置いたら食ったよ。。

チョコぱん、追いかけて食うって本当しない。。



レオパ達も今日はジャイミルあげました

もんさんまだまだ食べたそう。笑




みかん様も足りなさそう



レオはハニーワームって思ってあげたけどたべないからコオロギ入れた。食べるかなぁ??



こげぱんも起きたけどもこげぱんは無し!笑


ハクは食べて満足したみたいでシェルターに引きこもりなんで写真は無し。笑



アップルさん達。でかいよな…笑


メダカさん。まだ起きてる。

ジモティでさパキスタンローチ里親って出てたけど

混泳出来ないって書いてなかったけども
気性が荒いのは、もしやウチだけ??



ウチ、同種でもダメやもんな…

さて。そろそろ寝ようかなぁ。
なんか寝ちゃうダメな昼間に眠くて夜なかなか寝れんよな。