なんか下半身がふわふわする。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは(^ω^)
タイトル通り下半身ってか足がふわふわした感じで今は膝からしたがだるい私です。


なんやろ又横に成長してるんかな((((;゚Д゚)))))))

ちょっとまた不眠気味でぼんやりしてて今日はツムツムしてたらブログかけなかった。笑









一応朝、こげぱんだけは写真撮ってました。


うん。全く野菜食いませんでした(´;ω;`)

天気悪いからチョコぱんも出さず。

そのまた仕事行って帰ってから…

レオが4匹コオロギ食べて
もんさんも4匹
みかん様は脱皮中で食わずでハクが5匹食べて。

ウパ達の水換えして。

今はゴロゴロ中です。笑

明日から超連休なんでゆっくりしようかな。。