漏電 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)久しぶりにツムツムをいっぱいしたら右腕が痛い私です←


えっとですね。

アメンバーの件。

全く生き物には関係ない話しです。
あとアメンバーは私のリアルな生活の事だとかを書いてるので、ネット上だけでしかわからないけれど、ある程度どこら辺に住んでて、どんな人でって何となくわかってずっと親交がある方のみとさせて頂きます。

なので今回申請頂いたんですが見送らせて頂いた方が何人かいらっしゃいますが、ごめんなさい。


さて。ブログタイトルの漏電。
朝目が覚めたら、めっちゃ静かなんですよ。
なんかいつもと違う…そう我が家が静かな訳ないんですよ水槽たくさんあるから!笑

それがシーンとしてて。


∑(ºωº`*)停電!!って外みたら(5時半くらい

外は電気ついてて。

ブレーカーみたらブレーカーも落ちてなくて
あれ?私電気代払ってるよね?って不安になりつつ。笑
ブレーカーよく見たら

漏電のブレーカー落ちてて。

焦る私。
スマホのライトでコンセント見る旦那。

いや、見てわからんやんな(´・ω・`)


とりあえずブレーカー上げてみよぅってなって
あげたら…落ちないブレーカー。

で今も落ちずにいるんやけどさ。

私仕事中に落ちたら最悪だよね。


めっちゃ心配なんやけど…(´;ω;`)


水槽に今んとこは変化なし。。どれくらい落ちてたかはわからないけど。



りゅーちゃん、怖かったよね?!




さて。フトアゴゲルがもうすぐ1ヶ月になるから
朝からゲル食べたこげぱん。


野菜を冷めた目でみてます(´;ω;`)野菜食えよ。



さっきのがいいんだけどー。



ね?さっきのは??


ん?これは…っっ!!






虫見てない時、あれ横目で私が虫くれるかどうか待ってるんですよ。
チラ見してるんですよ。笑

虫は昨日コオロギ食べたしな…ダメ。




仕方ないな、ゲルあげるよってゲルあげたら


食わないこげぱん。


そう彼はめっちゃワガママ!笑


まぁ可愛いから仕方ないよね?
だから1匹だけあげたよ←


コオロギは待ち伏せスタイルのチョコぱん。

昨日夕方1歩も動かずにコオロギ3匹待ち伏せスタイルで捕食。笑

夜中水入れで寝てたから出したら又水いれで寝たんよね。
で、朝はパネヒにいて今は



こんな感じ。

ゲルを口にくっつけて食べるかな?って思ったら逃げたよ…

おかげで私が近ずいたらめっちゃピリピリしてるよ(´;ω;`)


毎回みかん様がケージに居るか確認する私。
色々撤去されたからみかん様つまらなそう。笑


そしてみかん様を確認してると気配を感じて



ハクがご飯??って来る。笑


夜にあげるからね♡


さて。私は今から早めの昼ご飯食おうかな。