ウパとプレコとレオパ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんばんは。

あした…あしたウパの水換えしよう…今日疲れたよ&お腹痛いよ(´;ω;`)





ウパ達撮ってたらさ


久々にタイガープレコ発見したよ!!

大興奮して

横からも撮った。笑

だいたいタイガープレコが引きこもらなければ

このアルビノさんは買わなかったからね。笑
コケすごいからプレコ飼ったのにアルビノさん飼うまでコケ掃除タイガーさんしなかったからね。笑


今日はみかん様とハクちゃんご飯。

ご飯あげてるのは私
写真、旦那。



旦那はみかん様がお気に入り。


なぜなら私の指には逃げるけど
旦那の指は舐めたから。クソ、まじクソ。笑
名前ペロでよくない?とか言い出した。

だから。


わかった!じゃみかん様はあんたのレオパな。
私又飼うわ!←




ちょっと待って。

ハクちゃん写真ぼやけてない?笑



あと。写真は撮ってないけどレオが二匹食べて。

もんさんは今日は無しなのわかってるからか
引きこもりでした。笑


来月、熊本でジャングルハンターあるから行こうかなぁって思ってるけど今の時期寒いからな。。

8月のジャングルハンターの方がいいんかな…