機械は苦手 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末

こんにちは。昨日プリンター引っ張りだして
お試し的にうちの子たちの写真をプリントした私です

でさ?前のスマホに入ってるディズニーの写真今朝プリントしようとしたら出来ないんやけど。

ついでに今の携帯からも出来なくなったんやけど。
調べても調べても謎。
たすけて(´;ω;`)


さて。今朝も寝てたこげぱんを無理矢理起こして


日光浴。


今日はミルワームのプラケースに隙あらばいくから運動もバッチリ。笑


諦めの日光浴。


そして



ちょこぱんも日光浴。
コオロギ1匹、ハニーワーム3匹食べました。


カメラ目線。笑

日光浴しながら口開けて、ンコもしたからケージで水浴び。



可愛いなぁ。。

さて。今月は前半が休み多くて明日からは休みがあんまりないんよな。
連休ないんよな。泣ける(´;ω;`)
しかも明日1時間普段より時間遅いんよな。

やだな(´;ω;`)笑


にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村