夕方から、夜レオパメンテ | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末



こんばんは( ´ ▽ ` )

夕方ふとるーちゃん見たら


やばい…ゴールデンやからめっちゃ神々しい


降臨って感じだよ、るーちゃん。笑

で、ふとちょこぱん見たら


えっと…人工餌食べてくれたのかな??
どうなん??

そして夜


こげぱん出して出して攻撃してるから出してあげてリンゴのスライスあげました。




運動、運動。

のおかげかンコも出たからケージに戻ってもらってレオパのケージ掃除。


最近ちぐらがメインのレオ。

レオともんさんはご飯が週1か2なんでお皿にカルシウム入れたら



食べるレオ。身体が必要としてるんやろな…


もんさん、明日にはコオロギあげよかな。


毎日コオロギあげてるけどなかなか尻尾がふっくらしないみかん様


そして、動くもの見たらとりあえず噛みつくハク。

うん、ちょっとよそ見しながらケージに手入れたら噛みつかれました。(´;ω;`)
全く痛くはなかったけどショック。。笑

いや、手だってわかってたら噛まないんですよ、
よっぽど腹減りやったみたい。

レオがカルシウム食べるの見て調子に乗って
レオパ4匹全員にカルシウム入れました。

今日レオにハニーワームあげよかなーって思ったんやけど…又偏食になったら大変だから我慢我慢。

最後は

ガラスに張り付いてねてるちょこぱん

腹冷えないんかな



にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村