だんだんと。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。あれ?もう1サイズ小さいコオロギにすれば良かった?な私です


まあいいや。。



さて。ハニーワーム

届いた時はマユ?の中。なんで地道に破いてたんですよ。
前回はハニーワーム、触れなかった。


が今回




触れるようになりました!笑

皮破いてて、あれ?これ触れそうとか思って。

こうやって麻痺していくんだろうな…(´;ω;`)笑

うねうねしてる虫とか…爬虫類飼ってなきゃ気絶もんだったはずな私。笑




とりあえずチョコぱんに4匹あげたら4匹完食。

なんやろ。あの動きが食欲そそるんかな?
なんか見た目コオロギとかよりハニーワームって水分ありそうやし。さわた感触もしっとりしてたし。笑

あまりにフトアゴばかりじゃあれなんで
コオロギケースの上に居る


ドジョと

近くの


ブルーグラス雌を撮ってみたよ。笑



なんかさ?コオロギ200匹って数を書いたら多く見えるんやけどさ?
実際見ると少ないかな…って思ってしまう私がいます。

感覚が色々麻痺してるよな…って悲しくなってきた土曜の昼下がりでした。笑

にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ