朝はやっぱりフトアゴ。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。昨日夜もフトアゴ記事やったやん!ってつっこみかは無しでお願いしたい私です。

けどさ?ちょっと考えてみて?

メダカ→越冬

レオパ→昨日はご飯なし

熱帯魚達→安定してて話題なし。しかもブレブレの写真しか撮れない。

ウパ達→ご飯抜きの日。水槽前に行ったらご飯と勘違いしてかわいそう

フトアゴ→昨日の夜いつもと違って寝てない


ってなったら必然的にフトアゴになるよね???笑


さて。


夜中に腹痛で目が覚めて朝は胸ムカムカでなかなか起きれなかった私。

ケージ見たらこげぱん、出してー出してーってしてて。

それでも日がまだ照ってないから出すの我慢して

日が照り出したらこげぱん拗ねて来ないっていう…




そして写真撮った気で動画しか撮ってない事に今気づいた私。。

なんかこげぱんは終始不機嫌で、いつもは私の腕とかに乗せたらそのままなんやけど今日は乗せても降りる、の繰り返し。

私ショック!


そしてチョコぱん


今朝はンコもしてて水に浸かってぼんやりしてました。

…温浴は暴れるくせに…なんで?笑

お水から出たからチョコぱんも


日光浴。

明日雨?か曇りらしいから日光浴できる時にしないとな。



それにしても小さい。



いつも、こげぱんが使ってる日光浴用のなんやけど小さいよね。笑


↑いつものこげぱん。


自分で態勢変えたりして日光浴楽しんでました。


ケージに入れてコオロギ入れたら1匹はすぐにパクっと食べて。

2匹目からは又目を閉じたりしたから無理に近づけないで放置。


今日は昼から小さめコオロギとハニーワームが来るんだよね。

注文した時はチョコぱんが食べなくて
土曜日まで元気でいてくれるのかめっちゃ不安やったけど…

毎日ンコしてるってことは大丈夫よな?って思えたら今朝みたいに2匹目食べなくても放置出来るようになった。笑
で今見たら食べてたし。

ちょっと神経質になりすぎてたかもしれない。


にほんブログ村 その他ペットブログ フトアゴヒゲトカゲへ
にほんブログ村