聞いて!聞いて!と久々メダカ! | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


ちょっと聞いてください。

一時期拒食になってハニーワームしか食べなくなったレオが…レオが…

一昨日イエコ6匹
昨日は無しで
今日イエコ7匹食べました(´;ω;`)


なんか食べた後めっちゃ動きまわったんやけど
なんで?笑



顔ぶれぶれ。笑

けど10g体重減ったからどうなんかな?
また戻るのか現状維持か…


とりあえずこのまま食欲落ちなければいいかな。


そしてみかん様


まだまだ慣れないけど少し手の上に居れるようになりました。


けど痩せてるよな。



もうすぐ4ヶ月のハクはお腹がふっくら。笑


可愛いラブ

さて。こげぱん。

朝めっちゃ腹減りらしくケージの外に飾ってる造花を食べようとしてて急いで野菜あげたけど
気分を害して食べなくて。笑


あ。今日で3日連続ンコ出しました。


ツーショットの写真欲しくて


捕まるこげぱん。笑

そして…メダカ!



温室?もどきの発砲は全く足し水しなくても大丈夫な感じ。


浮いてくるけど…


ご飯はあげず。



みんな無事でホッとしたけど

1番寒いのは2月なんだよね…


まだまだ春は先よなぁ。。。



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村