魚たちとこげぱん温浴 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


実はですね?わたくしこないだローチをあげた時に又、またマタもや1匹気づかずに逃亡されたみたいで…殺そうとしたら逃げられて
誰にも言わずにいたんだけどね…今日風呂場で見て熱湯で流せました…良かった…本当に良かった…旦那にバレなくて…
そんな感じの私です、こんばんは

レオが食べるかなって思って買ったローチ。
レオ食べないからもう2度と買わない。



さて。←

夜魚たちに餌やりしてたら


アップルさんとラムズが仲良くなんか貝殻につけてたのが可愛くて写真撮りました。

うちは基本的に朝はハイグロウっていう人工餌て夜はブライン沸かしたのあげてます。

色々餌は買って試したけど、これにしてから落ちついた感じ。

あ。ドジョウはウパの餌、ウパはひかりキャット、金魚は、さ。ちゃんから頂いたやつ。


わたしさ、金魚…きんちゃんやチョーさん飼ってたけどさ…このギョピ。わたしの姿見ただけでは寄ってきません。笑
様子は伺ってるんやけど…って感じ。
餌くれるってわかったらキャピキャピ泳いでくれるけど。笑
なんやろ、このキャバ嬢と客みたいな関係。笑


青コリベビーは、小さな子が3匹いて。
あまりに体格差が出て来たから、大きめな子は
サテライトの外に放流しました。笑

混泳水槽のグラミーオスとメス。
奥の色が濃い方がオス


ブラックファントムテトラ。↑オス、↓メス



そして可愛いうーちゃん。

そうだ。昼からメダカの水換えして。こげぱん温浴しました。


タオルで拭いたら




やっぱり寝るこげぱん。

赤ちゃんみたいで本当に可愛い。。

で今見たらパネルヒーターから移動して


大好きなふわふわの上で寝てた。笑

ビニールかけてるから綺麗に撮れない。

メダカ、水換えしながら掬ってみたけど写真は撮る余裕なかった…(´;ω;`)


もうめっちゃ疲れて行き倒れ寝して背中寝違えて痛いや(´;ω;`)



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村