こげぱん。動画多め。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは( ^ω^ )
夜中暑かったのか…フリースのパジャマやったからめっちゃ汗かいたTHEデブなわたしです。

今日も天気悪いなぁってダラダラしながらの
あ!イチゴ!!って思い出して…




↑わたしの声入り。笑




なんかね、バナナの方が好きみたい。笑


まあ果物はそんなにあげれないけど…財布に優しいこげぱんやな。笑



いつものようにふわふわな場所にいるんやけど
突然走りだして


このコーヒー沸かすやつに突進。

なんでかな?って思ってみたら…反射で写ってるわたしの動きに反応してます。笑





いやめっちゃ近すぎな?距離感ゼロすぎな。笑


で天気悪いから暖房ガンガンで室内にだしてたんやけどパネルヒーターも出してあげてみたら。


ペッタリくっつくこげぱん。笑

このパネルヒーター、水の中でも使える防水のやつなんですよ。
うんメルカリで買いました。笑

こげぱんのケージは木で作ったやつやから下に隙間がなくて。だからケージの中にいれなきゃなんですよね。。
だから防水タイプじゃないと悪いんだよね。。

さて今日は夜仕事やから、うーちゃんの水換えとかしようかなぁ。

あー仕事ダル〜い!笑
冬眠したい…


にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村