不安。 | あごにっき

あごにっき

爬虫類、お魚、両生類、哺乳類、虫、多肉にハマった大変な人の行末


こんにちは。なんかもう夕方になっててビックリぃなわたしです(´・_・`)

じつはわたしも真似して虫入れを作ったりクリスマスの飾りつけたりしてました。

あーでもツリーは出してないや。ツリーだしてないのにクリスマスの飾りって…って思ったアナタ!(`・ω・´)



こげぱんケージにおいてみたり。


爬虫類コーナーを飾ってみたり


クリスマスとは関係ないけどふわふわ好きなこげぱんの為にふわふわ置いてみたりしたわけなんです。え?置くだけやから!1分もかからないだろうって?


確かにっ!!
虫入れはさ…デカイプラケースにイエコがいるんやけど。

なんかさ…虫がたくさんいないと不安なんだよね…

めっちゃ頭イかれてきてるんやけど何種類か虫居ないと不安なんだよね。。

で前に500円のダイソーのタッパー買ってたからそれを上の蓋くり抜いてグルーガンで鉢底ネットくっつけて…フタホシ50匹買って入れたよ!

でもすでにこげぱんが10匹食ったから40匹しかいないよ!笑
イエコは今70匹くらいかな…
デュビアは赤ちゃんやからまだあげれないけど90匹はいて。
ミルワームは30匹くらい?
でローチが…どんだけいるんやろ。出来れば減っててほしい←

いやもう虫買ってるよね。笑


今日は曇ってたから日光浴やなくて部屋の中を散歩してました。で私にくっついてくるっていう自慢ラブ


はぁ可愛い。。

レオパ達は。

昨日レオにコオロギやミルワームを目の前にあげても食べず



食べたそうなんやけどハニーワームじゃないから食べないって感じ。
もうハニーワームを頼みたくなる弱いわたし。


もんさんは



珍しくシェルターから出てて。

イエコ5匹と、レオが食べなかったジャイミル1匹完食ガーン


食べたらシェルターに。笑

メダカ達は今日は曇って寒かったから餌なし。

明日は天気どうなんかなぁ??



にほんブログ村 その他ペットブログへ
にほんブログ村